人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『キミが泣いたらシャンデリア』と『ハイツメロン』という詩集を出版しています。詩と詩みたいな日記です。


by shiho-440

7年前7年後

7年前7年後_a0061567_1236482.jpg

7年後にオリンピックが来る
というニュースを目にしたとき、
真っ先に思ったことは、
自分は7年後、何をしているのかという疑問でした。
同じ場所にいるのか違うところにいるのか?

先日、7年前にアルバイトをしていた
職場の女子会がありました。
すごく懐かしくて
不思議な感じがしました☺

今よりもっと何も出来ない頃、
すごい所へ来てしまったなと思いながら
人間界社会の縮図を覗き見していました(笑)


私は今、ある意味同じ場所にいて、違うところにもいます。
どこへ行くか行かないか。
と言うより
自分の行動や受け止め方によって
どうにでもなる、過去や未来です。
7年前7年後_a0061567_055533.jpg


お茶とお菓子頂きました。ありがとうございます( ^o^)
by shiho-440 | 2013-09-24 22:20 | 日記